* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

日々の出来事に 写真を添えて。。。

Entries



つつじまつり



昨日は折りたたみ傘を持ってお出かけ
行き先は根津神社♪
話には聞いていたけど、行った事の無い場所。
2010年04月27日取り込み (2)
根津駅周辺からツツジまつりに期待させられる♪



IMG_2038.jpg

つつじを見るだけなら公園でも良い?って思うけど、


IMG_2037-1.jpg

こんな光景も神社ならではなんですね☆


IMG_1993-1.jpg


そして、ただ神社の庭に咲いているというものではなく、
ここのつつじ苑は丘の様になっていて、つつじの間を歩いて登る。
そのツツジもとても大きく育っていた(o^-^o)
(*´∇`*)う~~ん、ツツジに包まれました♪

IMG_1996-1.jpg


午後から雨予報
お天気が悪いと言う平日、花もまだ満開ではなかったけど、そこそこの人出。
これから満開に向かい、連休も有るので、もっと多くの人であふれるんですって。

IMG_1980.jpg
予報通り、お昼から雨。
雨降る前に、つつじを十分楽しめました♪




雨予報に、ランチだけでもと思っていたのに、
前日に、午前中はお天気もちそうと連絡くれたひぃちゃん♪
この後のランチの場所もさがしてくれていたんだよね☆
ありがとう~!






いつもクリックありがとう手書き風シリーズハート

Comment

NoTitle 

雨ってわかっててのおデートのお誘い
90パーセントの予報は無謀だったかな
けれど12時まで 雨降らず
よかったねぇ
つつじは青空がいいのは もちろんのこと 花の色を出すにはくもりかなぁって思う
とっても綺麗に撮れてて うぅ 私 UPしづらいぞ
  • posted by ひぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.04/28 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
午前中雨降らなかったので良かったよ。おかげでつつじを楽しめた♪
  • posted by よっし〜♪ 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よっし~♪

Author:よっし~♪

デジカメ持ち歩き主婦の
平凡な日常デス
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

ブロとも申請

お友だちになってね♪

゙(*・・)σ【クリック】

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いま何時?

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

訪問ありがとう♪

キティで検索

掲示板

メッセージはこちらに残してね☆

最新記事

最新コメント

ブログ内で検索しちゃう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

