* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

日々の出来事に 写真を添えて。。。

Entries



ツーショット


カロライナジャスミンのお花が完全に散った8日、
今度は羽衣ジャスミンが2輪だけ咲きました♪
IMG_2313.jpg


さて私事、
連休中に結婚記念日が有ります。
結婚して20年だねと、2人で旅行をするようになり、GWの混む、高い、時期に毎年。。。
旅行といっても地味です。。。箱根。伊豆。熱海への一泊温泉ですから
そして、今年はなんと25年。
25年?銀婚式?
へぇぇ~~!そんなに長く連れ添っていたんだ~~と自分の事なのに。。。

今年は母が法事で田舎へ行くことになり、
いつもは個々に予定の有る娘達も暇な日が有ると言ったので、
たまには家族4人で行くかと、初めての家族旅行に。
娘が夫婦の宿泊代を出してくれました(o^-^o)

温泉に入り、お肌ツルツル♪美味しいもの食べれて良かったね☆と帰宅してから、
夫が微熱で寝込んでいました。実は行く前から喉が痛かったと!
連休明けに休めないからと会社へ行き、通院もして薬を貰っていたけど、未だに調子悪そうです。
更に、私も喉が痛いんですけど・・・・(;´Д`A ```

晴天続きだった休日、これからお天気下り坂らしい、
東京ではまだ雨の心配は要らないみたいだけど、
今日のうちに買い物等外回りの事しておかなくちゃ!と
そんな休日明けです。





いつもクリックありがとう手書き風シリーズハート

Comment

おめでとうございます。 

結婚記念日〜銀婚式〜おめでとうございます☆
ご家族で温泉旅行も良いですね〜♪
(お嬢さんが宿泊代、、ますます羨ましい。。)
25年、、すごいなあ〜!うちはまだまだ〜、、がんばらなきゃ!です。
喉の痛み〜今多いみたいなので、お大事にして下さいね、、
・・って実は、私もです。(^^;;
  • posted by ゆうまる 
  • URL 
  • 2010.05/10 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も連休中に結婚記念日がありますよ〜♪
お嬢さんからのプレゼントだなんて〜。ほんとうによくできたお子様です。上手に育てたと思います。
20年目から旅行に行ってらっしゃったのですね!私も参考にしたいと思います。
私ものどの不調が出ています。温度差が大きいからかなぁ〜
ご主人の風邪が早く治りますように〜☆
  • posted by カノン 
  • URL 
  • 2010.05/10 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚♡ 

結婚記念日っ♪&銀婚式っ♪
だぶるで (♥^・Θ・)ノ゙おめでとぅございます〜❤

ほんとねっ!ほんとねっっ!
σ(*・Θ・ぴ)も よくぞ!こんなに長いこと 一緒にいられたもんだって思う今日この頃です。ヾ(≧∀≦*)
そして 不思議だけど なんか ここんとこ 感謝の気持ちがでかくなってきてたりしちゃったり。。。((*^艸^*))ゥピピ...♪w

でもって 今の風邪 咳 こんこんが 長引くとか・・・
そして 強ウイルス性のものが流行ってるとか・・・
しっかり 治して下されねっっ❤
おふたりともども おだいじにぃ〜♥(人´Θ`✿)♪
  • posted by ぴょこたん♪ 
  • URL 
  • 2010.05/10 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう御座いますヽ(^o^)丿 

よっし〜さん銀婚式でしたか・・・
おめでとう御座います

私は14年前におわちゃった^^;
今度は金婚式に向かっています
よっし〜さんも後に着いて来てきてね〜(^^♪

ご夫婦で風邪ですか〜
何処まで仲が良いんだか^_^;
風邪は万病の元と言われていますので甘く見ないでね
仲良くお大事にして下さい^^
  • posted by タジ 
  • URL 
  • 2010.05/10 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ〜! おめでとうございます^^ 

銀婚式でしたか〜☆ 
嬉しい記念の旅行 ご家族一緒で素敵な旅でしたね^^
風邪で体調を崩されて大変でしたが^^;早く治りますように〜〜〜♪
これからも素敵に歳を重ねいつまでも仲睦まじくお過ごし下さい^^
  • posted by 沙羅朋 
  • URL 
  • 2010.05/10 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ステキなGWでホントよかったなぁ〜としみじみです^^25年も一緒にいるなんて、すごい!と思いつつ、あやかってみたいものです^^
これからも、ステキな時間がたくさんながれていきますように。。
  • posted by gilbert 
  • URL 
  • 2010.05/10 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

銀婚式おめでとうございます。
家族で一緒にみんなでなんていいですね。
(*^−^*)
今年は両親が還暦を迎えるので
みんなで旅行とか考えてみたくなりました。

でも
風邪というか喉の痛みは早く治りますように☆

  • posted by まめたろう 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう♪ 

ココはまとめて、お返事させてくださいね(〃'∇'〃)ゝテヘ

e-266皆様へ:
私事にコメントありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
たかが25年、されど25年。。。。
まぁ、それだけ歳をとって大人になっているわけです(^^)
これからも、1日1日を夫婦で、家族で、仲良く過ごせたら良いなと思っています♪
  • posted by よっし〜♪ 
  • URL 
  • 2010.05/11 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

銀婚式、おめでとうございます。
読んでる途中で思わず左手の結婚指輪を外して刻まれた数字を確認してしまいました^^ 

やっぱりおじいさん、おばあさんになってもいつまでも一緒に寄り添って居たいですよね。
  • posted by ステージ 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

銀婚式ですかぁ^ ^
その頃からかなぁ。。。
お互いを思いやってちょっといたわる気持ちも出てきて そうだ、最後は二人なんだ大事にしなくちゃぁ
って実感し始めたのは
お嬢さん優しいね
家族旅行やっぱり嬉しいよねぇ
風邪は困ったちゃんだけど、養生して早く良くなるといいね
  • posted by 翔子 
  • URL 
  • 2010.05/12 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

結婚記念日 おめでとうございます 
2人きりの旅行・・・羨ましいです
いつまでもお幸せにね♪
  • posted by ★みるく 
  • URL 
  • 2010.05/12 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう♪ 

e-266みなさまへ
コメント嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございました♪
  • posted by よっし〜♪ 
  • URL 
  • 2010.05/13 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よっし~♪

Author:よっし~♪

デジカメ持ち歩き主婦の
平凡な日常デス
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

ブロとも申請

お友だちになってね♪

゙(*・・)σ【クリック】

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いま何時?

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

訪問ありがとう♪

キティで検索

掲示板

メッセージはこちらに残してね☆

最新記事

最新コメント

ブログ内で検索しちゃう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

