* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

日々の出来事に 写真を添えて。。。

Entries



お祝いケーキ♪



昨日に続いて、
美味しいお話(*^o^*)


昨日、仕事帰りに娘が買ってきてくれました。
私の退院&お誕生日のお祝いケーキです。
IMG_3470.jpg


実は、
自分の誕生日に熱出してたんです。。。
(ノω・、) ウゥ・・・
で、
ケーキを食べに行く計画が流れ、
そのまま食べることなく治療に行っていたのでした。


レアチーズ・ヨーグルト・ブルーベリー・チーズスフレ・イチゴタルト
迷いましたよ。迷った末に私は何を食べたでしょう~?
あ、どうでもいいことですけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪



昨日は携帯投稿だったので、
写真の追加と差し替えをしました




いつもクリックありがとう手書き風シリーズハート

Comment

NoTitle 

よかったですね、お預けケーキが食べられて(*^_^*)
お嬢さん、やさしいですね。

私も今日、母と主人と私の三人分を買って久しぶりに食べました。
父には大好物の和菓子を・・・。

よっし~♪さんは何を食べたのかしら??(全然、想像できないなぁ~)
  • posted by みー♪ 
  • URL 
  • 2011.09/15 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よっし~さん♪
退院ゞ(*~∀~*)ゞオメデト~♪

やさしい娘さんからのケーキ
さぞかし美味しかったでしょうね^^
  • posted by 伯苑 
  • URL 
  • 2011.09/15 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私の退院&お誕生日
本当によかったですね。
心からおめでとうって言わせてもらいます。
  • posted by ステージ 
  • URL 
  • 2011.09/15 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よっし~♪さん、退院、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
娘さんからのケーキ 美味しかったでしょう~
あ~、私も食べたくなったぁ明日買いに行こう~♪
  • posted by カリコ 
  • URL 
  • 2011.09/15 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よっし~さん お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
優しい娘さん♪ 上手にお育てになった賜物です!

よっし~さんが一番に選べるんですか???
うちでは自分の誕生日でも有り得ないです(笑)
息子→娘→私→夫の順番かな

よっし~さんが選んだのは、いちごタルトに一票!
  • posted by ぱんだ 
  • URL 
  • 2011.09/16 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日、おめでとうございます。
多分、レアチーズでしょうね~理由あり!当たるかな?
  • posted by カノン 
  • URL 
  • 2011.09/16 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

過ぎちゃっても ちゃんと忘れずに
ケーキを買って来てくれるなんて 嬉しいですねw
お誕生日おめでとうございました^^
美味しい日でしたね!
  • posted by sary 
  • URL 
  • 2011.09/16 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
美味しいケーキ 良かったですね~♪
ご入院されてるのも知らずにいました^^;
退院おめでとう~(笑)
  • posted by ☆沙羅朋 
  • URL 
  • 2011.09/20 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと♪ 

e-239みー♪さん
こんなに美味しいケーキがお預けだったなんて、少し寂しかったですけど、食べられて良かった~♪
みー♪さんも、家族でケーキを食べていたんですね(*^^*)

私はね、写真奥の真ん中のケーキを!

e-239伯さん
ありがと~(*^o^*)/
優しいかどうかは。。。(^^)お祝いと言えばケーキでしょ♪美味しく頂きましたよ!

e-239ステージさん
心からありがとう~!(^^)
退院は嬉しいお祝い。
誕生日は・・・?
年が増えるのは微妙だけど・・・この年まで生きているって事を感謝しましょ。

e-239カリコさん
ありがとう!美味しかったですよo(*^▽^*)o
ケーキって本当に美味しいですよね~☆
お祝い関係なくいつでも食べたくなりますよね(^^)

e-239ぱんださん
ありがとう~(*^o^*)
優しいのはそうだけど、上手に育てたなんて・・・そうでも無いですけどね。

もちろん!私に一番の権利があります♪
一番にどれが良い?って聞いてくれましたよ。
でもね・・・誰がどれかなって考えながら選ぶことになるんですよね。。。^^;
で、私が選んだのはヨーグルトでした♪

e-239カノンさん
ありがとう~♪
Σ('◇'*)エェッ!?理由あり??何でだろう~?
チーズ好きを知っていたのかな?でも、惜しい!
それを食べたいと思ったのだけど、人気の一品なので、
次女に譲ってヨーグルトにしました。。。

e-239サリーちゃん
誕生日当日に一緒に食べに行くはずだった長女が、
行けなかった代わりにと、買って来てくれたんですよ(^^)
ホント、嬉しい、美味しい日でしたよ♪

e-239沙羅朋さん
ありがとう~☆
あれ?なんと、コメントくれた日って、このケーキを買ってきた長女の誕生日(^^)
娘の誕生お祝いの言葉にも取れました(^^)
  • posted by よっし~♪ 
  • URL 
  • 2011.09/21 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よっし~♪

Author:よっし~♪

デジカメ持ち歩き主婦の
平凡な日常デス
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

ブロとも申請

お友だちになってね♪

゙(*・・)σ【クリック】

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いま何時?

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

訪問ありがとう♪

キティで検索

掲示板

メッセージはこちらに残してね☆

最新記事

最新コメント

ブログ内で検索しちゃう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

