* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

日々の出来事に 写真を添えて。。。

Entries



プチオフ



5月に4人でランチをしたお店に、
先週は3人で行って来た。

ランチ。。。
お食事。。。
前菜・メイン料理・食べ放題のパン・ドリンクバー・そして、デザート

食事中に「とるの忘れた!」と聞いたときには何のことだか一瞬わからなかった。
取る?撮る!
食事前に必ず撮影の儀式があったんだよね~(^^)
一人居ないと、こんなことを忘れるんだ。。。

一応デザートは手をつける前に撮っておいたよ♪
R0025732.jpg


池袋サンシャインでランチ。
ここは、この夏新規オープンの水族館が話題
混み具合を見て行ってみようと話していたが、
待ち時間45分に、断念!
そりゃそうだよね、オープンしたて、夏休み中、
もう少し皆の熱が冷めた頃に行こうよ~
今度はもっと沢山の仲間で♪


で、行ったのはこちらのイベント
R0025827.jpg

R0025733.jpg

R0025737.jpg

R0025736.jpg
皆が求めている物は、幸せ
R0025746.jpg

R0025748.jpg
結局
幸せって、スヌーピー?
R0025747.jpg
こうして、仲間と一緒にここに来れた事なんだと思います。


こう言うものも販売していましたね。
2011年08月21日取り込み

会場を出たところで、
2人とも誕生日が近いでしょ♪はい!と
みいさんから、カズリンと私に

美味しい物を一緒に食べれて、楽しい時間を共に出来て、
それだけでHAPPYなのに
更にプレゼント(*´ェ`*)
すご~く嬉しかったです。
ありがと~う!



いつもクリックありがとう手書き風シリーズハート

Comment

NoTitle 

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
楽しい仲間とランチデートいいよねぇ~
スヌちゃんの幸せ探しイベントも♪グ~(  ̄ー ̄)g

伯苑も先週の木曜日
三人組で池袋だったよぉ
サンシャイン行こうとしたけど・・・
きっと混んでるんだろうってことで
パルコでお買い物して
夕方駅前で一杯2杯の幸せ^^;
  • posted by 伯苑 
  • URL 
  • 2011.08/25 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誘いいただいたのに参加できず残念でした。また お声かけくださいね。

スヌーピー 私の学生時代は 大人気で
私も大好きでした。可愛いよね。
  • posted by さくら杏♪ 
  • URL 
  • 2011.08/28 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと♪ 

e-267伯さん
3人で池袋♪同じだったんですね。でも、一日違いでしたね~
スヌーピーは可愛いけど、これで900円はチョット高いイベントだなぁ~と感想。。。

e-267さくらちゃん
会えずに残念でした。又の機会に。
学生時代にブームあったかな??
私の記憶は、小学生の頃で、今思うと日本初上陸の時だったんですね。
  • posted by よっし~♪ 
  • URL 
  • 2011.08/29 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よっし~♪

Author:よっし~♪

デジカメ持ち歩き主婦の
平凡な日常デス
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

ブロとも申請

お友だちになってね♪

゙(*・・)σ【クリック】

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いま何時?

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

訪問ありがとう♪

キティで検索

掲示板

メッセージはこちらに残してね☆

最新記事

最新コメント

ブログ内で検索しちゃう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

