* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

日々の出来事に 写真を添えて。。。

Entries



ブロ友とのつながり♪


改めて言うのもなんだけど。。。
訪問ありがとうございます。


ネットでのお付き合いも、いろいろで、
オフ会で何度も会っているのに、名前も知らない同士だったり、
ブログ訪問もせずにブロ友のブロ友で顔を合わせてから、ネット付き合いになったり、
会ったこともなく、顔も声も知らない、でも、確かに繋がっているブロ友さん、とかね。
そんなお友達からのプレゼント




最近チョコレートが街にあふれているけれど、
これはクリスマスカードが添えられていた・・・

何か月前のこと?って感じですね、
相変わらず私ったら。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"
あ、当然おいしくいただいて、もうありません、はい(*^-^*)






この手のピーナッツ入りおせんべいは好きで、食べるけど、
おせんべいの味も、ピーナツの香ばしさも、今までの中で一番。
これは絶品でした♪
IMG_4398.jpg
これは、おいしいね~!って言いながら食べていたら、
母が、「菊の御紋!? 名大って書いてあるよ。きっと名店!!」って、
こういうことに目ざとい母、
そういうことには疎い私。
『菊屋の豊後手焼煎餅』しっかり覚えました♪


他にも入っていたけれど、写真撮ってません*o_ _)oバタッ
おいしいお菓子だけの撮影って、どれだけ食いしん坊さん!?
沙羅朋さんありがとう~p(*^-^*)q







手書き風シリーズハート

Comment

NoTitle 

こうしてると いろんな繋がりがあるよね
気持ちが嬉しいよねぇ
  • posted by K's 
  • URL 
  • 2012.02/11 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

子供の頃、グリコのおもちゃの缶詰やクリスマスの時に親からもらったお菓子の長靴にワクワクした事があります。ブロ友さんから届いた贈り物の箱にも同様の嬉しさがあった事でしょうね。その地の品物を目で楽しみ、食べて楽しみ、心で楽しめる。最高ですね^^
  • posted by ステージ 
  • URL 
  • 2012.02/11 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/11 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

v-352じじさん
本当にいろいろな繋がりがありますね。
顔は見えなくても、ネットの中で皆と繋がっているんだね。
嬉しいです♪
  • posted by よっし~♪ 
  • URL 
  • 2012.02/13 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

v-352ステージさん
おもちゃの缶詰や長靴!誰も思い出のある品でしょうね^^
包みを開けるワクワク感って、今も、子供の頃と同じ気持ちですね。
それが、予期せぬプレゼントだったので、なおさらです☆まさに、心で楽しめるプレゼントでした♪
  • posted by よっし~♪ 
  • URL 
  • 2012.02/13 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よっし~♪

Author:よっし~♪

デジカメ持ち歩き主婦の
平凡な日常デス
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

ブロとも申請

お友だちになってね♪

゙(*・・)σ【クリック】

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いま何時?

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

訪問ありがとう♪

キティで検索

掲示板

メッセージはこちらに残してね☆

最新記事

最新コメント

ブログ内で検索しちゃう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

