* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

日々の出来事に 写真を添えて。。。

Entries



修理、修理

今日はウォシュレットの修理  これ、1年保証内 (*^o^*)/
明日は洗濯機の修理      これ、5年長期保証が切れて2カ月 (;´Д`A ```
私は先週3か月ごとの通院日

持病はまぁ順調。採血はすべて正常値になった!これは治療後初めてかも?
エコーでは胆管が見えるが、発熱ないし、採血結果が良いので胆汁は流れているのだろうから問題ないと。

しかし、通院前日の夕方からなんとなく膀胱炎の予感あり、朝方には痛みありこれはもう完全に膀胱炎だと確信。泌尿器科に通院してから大学病院に行くか、大学病院で一緒に診てもらえるか。。。考えている間にも辛くなり、結局自分で手持ちの抗生剤を飲んで、午後から大学病院へ。ま、それが正解だったかな。膀胱炎にも効きますからね、と。
太陽の方針が良くなり、すっかり元気になったつもりでいたのに、膀胱炎とはね・・・

人間も家電も、いろいろガタが来ますなぁ。。。




ありがとう手書き風シリーズハート

Comment

NoTitle 

電化製品てなぜか壊れの連鎖するわよね
持病順調はなによりですが
今年の猛暑体調に気をつけて元気に乗り越えてね
  • posted by 伯苑 
  • URL 
  • 2014.08/05 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家も炊飯器が壊れ、ミキサーの蓋が動かすとパリパリと割れて壊れ・・・ 
ほんとに家電は連鎖しますね。
毎日暑いので気をつけて下さいね。
  • posted by ステージ 
  • URL 
  • 2014.08/05 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと♪ 

v-352伯ちゃん
連鎖するとは言うけれど、土日、連日とはびっくりよ!!
猛暑はもう勘弁してほしいけど、お互い何とか元気に乗り切りましょう。

v-352ステージさん
本当にどこのお宅でも連鎖で家電が壊れているんですね。
毎日使うものが壊れると、本当にまいっちゃいますね。
毎日暑いですが、頑張りましょう。
  • posted by よっし~♪ 
  • URL 
  • 2014.08/07 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も前はよく膀胱炎になったけど
最近は遠のいています。
膀胱炎になると出かけるのが不安でね
すぐトイレにいけないとなると出かけるのが
怖くなって。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.08/09 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よっし~♪

Author:よっし~♪

デジカメ持ち歩き主婦の
平凡な日常デス
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

ブロとも申請

お友だちになってね♪

゙(*・・)σ【クリック】

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いま何時?

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

訪問ありがとう♪

キティで検索

掲示板

メッセージはこちらに残してね☆

最新記事

最新コメント

ブログ内で検索しちゃう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

